『邂逅(わくらば)』vol.2の出演バンドを募集します

先日は『邂逅』にご出演頂いた皆さん、ご来場して頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

みんなが演奏しているのを見てやって良かったと、やった意味があったと確かに思いました。

そして、このイベントを続けていこうと思いました。

 

1月20日に『邂逅』vol.2を行います。

 

前回都合が合わなくて出られなかった人が出られたらいいと思います。

下に募集要項を載せていますので、見てみてください。

 

前回、僕が出したくても都合が合わなくて出れなかった人たちがいました。

その人たちの2枠だけ、空けさせてください。

 

残りの6バンドを募集したいと思います。

9月30日まで自由募集期間として、それまでに6バンドを超えていた場合は抽選だったり何か考えます。

6バンドに満たなかった場合は募集期間を10月まで延ばして先着順とします。

メンバーは全員確定でなくてもいいので、9月中に連絡してください。

前回と同じバンドでもいいですが、より多くの人に参加してもらいたいのでぜひこの機会に色んな人とバンドを組んでみてほしいと思います。

 

また、いいイベントをしたいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

【出演バンド募集要項】

・複数以上の音系サークルのメンバーで構成されたバンドであること

・2019年1月20日(日)に予定を空けていただける方

・ノルマは1バンド15,000円(チケットは1,000円にする予定です)

・1バンドの持ち時間は25分の予定です。

 

【募集期間】

2018年9月30日(日) まで

 

【連絡先】

LINEかTwitterのDMか直接言ってください。

・LINE ID:nrm290534

Twitter:@nolloway2

 

【その他質問など】

・コピーでもオリジナルでも構いません。

・社会人でも構わないですが、大学生中心のイベントにしたいので申し訳ありませんが1バンドまでとさせてください。

・イベントの趣旨として、既存の外部バンドよりもこの募集を見て「組みたい!」と思って組んだ新規の外部バンドを優先にしてあげたいので、既存の外部バンドはお断りする可能性があることをご了承下さい。(本当は出してあげたいです!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『邂逅(わくらば)』vol.2

2019.1.20(日) @長崎Studio DO!

f:id:locoalot:20180924211214p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このイベントは、初めてする人との「練習の過程」も含めて楽しんで頂きたいので、「外バン組んでみたいけど…」と思った方は是非ためらわず積極的にバンドを組んでほしいです!そういう人のためのイベントです。

 

他にも何か質問がございましたら僕に連絡をください。よろしくお願いします。