休部します

4月いっぱいで医歯系軽音楽部を休部します。突然で申し訳ないです。

 

理由は色々あるのですが、誰々が嫌だとか、誰々と揉めたとかそういう理由ではなくて、簡単に言えばなんかもっと音楽を自由に楽しみたいと思ったからです。医歯系がどうとかではなく、部活とかサークルの枠を取っぱらって純粋に音楽をやってみたかったからです。(あと金銭的問題)

 

休部するとは言ってもバンドをやめるわけでないし、医歯系の人とライブしないわけでもないし、今組んでるバンドを解消するわけでもないし、ライブには誘ってほしいです。外バンの人になります。羽鳥アナになります。

 

僕のわがままを許してくれた医歯系の人たちにはとても感謝しています。それと相談に乗ってくれた人にも!

 

医歯系を休部してできた時間でもっと自分の音楽を頑張ります。色んなライブも見に行きたいです。当分医歯系のライブに出ることは無くなるでしょうが、その分ライブハウスにいます。

 

「医歯系の5年生(4年生)」という肩書きが無くなるだけなので、これからもよろしくお願いします。またライブハウスで会いましょう。見かけたら話しかけてください。

 

ではまた。