あのバンドだっていつかは終わる

2019.3.13(水) Beans vol.2

f:id:locoalot:20190313001035j:image

 

今日はありがとうございました。

色んなバンドの最後のライブでした。

 

Mr.Robotも無期限の活動休止に入ります。

Mr.RobotはVo.のきのじょいと一緒にバンドがしたくてBa.のうらはなを誘って出来たバンドです。

一緒に曲を作って、きのじょいも歌いたいこと歌って(多分)、CDとか作って、自由に楽しめたかなと思います。

「凡才」も「歌に乗せて」もいい曲なので聞いてください。きのじょいがCD持ってます。

とにかく本当に二人ともありがとう。

 

CaDもお疲れ様。大好きな同期のバンド、CD大事にします。

 

セングルもありがとう。レコ発に呼んでくれてありがとう。後輩が泣いてくれるのって幸せすぎ。

 

いたちもありがとう。ごーの相当ギター上手くなったよね。

 

にくきゅうはかりうりの曲が好きです。歌詞が好きです。CD未だに持ってないのでください。

 

そして呼んでくれたピスタチオありがとうございました!(ピスタチオは逆に終わらないの不自然まであって笑いました)

 

 

3月は寂しくて嫌いな時期なのだけれども、周りの環境がちょっと変わったりしてちょっと楽しい(?)のかもなと最近は思うようにもなりました。

音楽が好きってだけで色んな人と知り合って、楽しいことできて、やっぱり音楽っていいよね。

バンドはいつまで続くか分からないけど、大学を出て進む道はそれぞれで違うかもしれないけど、音楽が好きだったらまた会えるので。

 

今日のライブはありがとうございました!また!