出演バンドを募集します

2018年9月22日(土)に『邂逅(わくらば)』というイベントをやります。

 

たまには同じサークルではない仲間とも音楽をしてみようよ、というライブです。

たまにはサークルではなく長崎の音系という大きなくくりで、ライブをしませんか。

 

出演していただけるバンドを募集します。でも、条件を設けます。

『複数以上の音系サークルのメンバーで構成されたバンドであること』

一見厳しい条件かも知れませんが、むしろハードルを下げるための条件付けです。サークルが違うからといって何も出来ないのはもったいない。今まで一緒に出来なかった仲間を誘い合って、同じ時間を楽しんでみませんか。

出来るうちに、やりましょう。

 

 

【出演バンド募集要項】

・複数以上の音系サークルのメンバーで構成されたバンドであること

・2018年9月22日(土)に予定を空けていただける方

・ノルマは15,000円(チケットは1,000円にする予定です)

※先着8バンドが決まったら応募を締め切ります。

 

【連絡先】

LINEかTwitterのDMか直接言ってください。

・LINE ID:nrm290534

Twitter:@nolloway2

 

「出てみたいけどバンドに誘う人がいない…」という方がいれば言ってくれたら何とかします。どこかのバンドに入れ込むと思います。

僕と一度も喋ったことが無くても全然いいので。ライブをしたことがなくてもいいので。

年齢とかサークルとか関係なく先着8バンド、よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『邂逅(わくらば)』

2018年9月22日(土) @長崎Studio DO!

f:id:locoalot:20180522092418p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記(2018/5/23)

 

いくつか質問をいただきましたので、追記しておきます。

 

・コピーでもオリジナルでも構いません。

 

・社会人でも構わないですが、大学生中心のイベントにしたいので申し訳ありませんが1バンドまでとさせてください。

 

・イベントの趣旨として、既存の外部バンドよりもこの募集を見て「組みたい!」と思って組んだ新規の外部バンドを優先にしてあげたいので、既存の外部バンドはお断りする可能性があることをご了承下さい。(本当は出してあげたいです!)

 

このイベントは、初めてする人との「練習の過程」も含めて楽しんで頂きたいので、「外バン組んでみたいけど…」と思った方は是非ためらわず積極的にバンドを組んでほしいです!そういう人のためのイベントです。

 

他にも何か質問がございましたら僕に連絡をください。よろしくお願いします。