『邂逅』vol.2の抽選結果

この度は『邂逅(わくらば)』vol.2の出演に多くのエントリーをしていただいてありがとうございました。

 

予想の2倍くらいエントリーが来て有難いです。

また、その一方で抽選ということになってしまって申し訳ないです!

 

抽選の結果、出演できるようになったバンドの代表(最初に連絡してくれた人)には既にメッセージを送ってあります。

 

今回出れないとなってしまった方々には申し訳ないです!

でも、「バンドを組もう」となったそれだけで多くの意味があると思います。それが僕は嬉しいです。

また次回だったり色々な機会で出れることを願っています。

 

抽選で出れる出れないはあるものの、このイベントの本質は誰が出るかではなく、イベントを通してサークル外にも音楽の活動の幅が広がればいいなというところなので、組んだバンドや組んだ仲間を大切にして欲しいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

【抽選の詳細】

・応募数は全部で17バンドでした

・連絡が早かった順に1〜17の番号を付ける

・乱数により7つの数字を出す

※当初の枠は6バンドでしたが、応募数が多かったのでもう1バンド枠を増やしました。

※抽選の様子のスクショが見たいとかあれば連絡してください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『邂逅(わくらば)』vol.2

2019.1.20(日) @長崎Studio DO!

f:id:locoalot:20181001100032p:image